Q. 参加費の領収書は発行できますか?
A. はい、できます。
領収書の発行は原則、チェックインの際に行います。 もし経費処理の関係で、 チェックイン以前に領収書が必要であれば、領収書を郵送します。 (この場合は着払いとなります) 必要な方は領収書のあて先を明記の上、 Office mailに連絡ください。
Q. キャンセル料は発生しますか?
A. 場合によります。
キャンセルを申し出た日により、キャンセル料が発生する場合があります。 詳しくは以下をご覧ください。
参加費(5000円)について
○テキストを発送した場合
参加費のうち1500円がテキスト代にあたります。
そのため、テキスト代を引いた3500円を返金いたします。
○テキストを発送していない場合
希望者にはテキストの発送を行います。
発送を希望される方は先と同様に3500円、
希望されない場合は、全額の5000円を返金します。
懇親会費(2000円)、会場費(800円)について
返金いたします。
宿泊費(1泊2食7200円について)
宿泊施設の都合により一部返金できない場合があることをご了承ください。
○参加日の3日前にキャンセルした場合
宿泊費は全額返金します。
○参加日の2日前にキャンセルした場合
宿泊費は半額だけ返金します。
○参加日の前日、当日にキャンセルした場合
宿泊費は返金できません。
注意
7月24日以降にキャンセルいたしますと、宿泊施設の都合上、
上記に書かれたキャンセル料でお取り扱いできない場合があります。
ご了承ください。
また、キャンセルに伴う費用の返金は原則として振り込みとさせていただきます。
返金の際の振り込みによる手数料は負担していただきます。